浜松 さんく-せ.の活動ブログ

さんく-せ.浜松の活動ブログ! 日々の活動をレポートします!!



オークラのディナー♪♪♪♪

オークラのディナーシリーズ 「第4話」まで来てしまいましたね

オークラ 31F 和食処「山里」
クリスマスディナーは12月19~25日限定で
「聖夜の夕べ」という1万円のコースがあるようです
200912042012001.jpg


山里はオークラの31Fですから、窓からの景色も楽しみながら食事ができます
天気の良い日には少し早目の夕ご飯でサンセットタイムもオススメです
夕日がとってもキレイなんですよぉ


そんな山里があるオークラではこのシーズン
お節料理やクリスマスケーキなどの注文受付をしています
200912051318000.jpg
司会者さんたちにはお知らせしましたが、
注文したい方、さんく‐せ.にお知らせいただければ、業者価格で15%引きになります


ジャ~ン
200911291809000.jpg
ん~ちょっと見難いですが、こちらは先日オークラで行われた
吉本お笑いライブのときのディナー
ブッフェ形式でフリーフードフリードリンクでした
お腹いっぱいいただきましたぁ

ということで・・・
本当にダイエットしないとヤバイです
(明日ぐらいから頑張ります

ライブの方は、nonnonさん、司会者の小熊さんの3人で見てきました
個人的には生の「もう中学生」を見られてGOOD
意外にも、浜松では人気があるのか、メチャ黄色い声援が飛んでいました
でも、最後に大失敗をしてしまって、先輩芸人に首根っこをつかまれて退場して行ったもう中学生・・・
あの後、どうなったのでしょうか・・・


そんなオークラのイベント、次回は・・・
200912051320001.jpg
来年3月31日に野村克也さんの講演会
聞きに行きたい方、こちらもさんく‐せ.までお申し付けくださればチケット取り寄せます


そして、昨日、事務所にはこんなに可愛いお客様が・・・
200912051219000.jpg
ギザカワユス
会う度に、どんどん乙女になって行きますなぁ~
詳しくはまた後日ア~ップお楽しみに


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

浜松さんく‐せ.

Author:浜松さんく‐せ.
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
