浜松 さんく-せ.の活動ブログ

さんく-せ.浜松の活動ブログ! 日々の活動をレポートします!!



スノーマンに願いを・・・☆

先週末、フィオレンティーナでの人前式&披露宴に
神谷幸恵さんが司会に入ってくださったのでその様子をご紹介します

200912051046000.jpg

神谷さん、いつも笑顔がとってもキュートな方です
この日は、髪が短くなり、少しウェーブもかかっているなどちょっとイメチェンされていました すごく似合っていらっしゃいましたよ

初めに、披露宴会場内で人前式のリハーサル
(実際の人前式はフィオレンティーナのハートガーデンで行われました)
200912051034001.jpg

司会者のコメントに合わせて、新郎新婦のお二人は実際の動きを練習します

200912051039000.jpg

神谷さんも新郎新婦の動きを確認しながら
丁寧にコメントをしていってくださいます

リハーサルを済ませて新郎新婦のお二人と
200912051048000.jpg

新郎さん、長い髪をアップにされて、ちょっと個性的な風貌の方ですが、とっても優しそうな方でした
多趣味な方でもあるようで、会場入口には、オートバイがディスプレイされていたり、サッカーのユニフォームが何着もディスプレイされているなど、工夫が凝らされていました
新婦さんは、常にニコニコされていて、とっても雰囲気の良い美人
人前式では出席のお客様にもご協力いただいて、ブーケ・ブートニアのセレモニーを行うなど、お二人のお人柄、神谷さんの司会で、きっとあたたかい結婚式&披露宴になったのでは
本当におめでとうございます


この日、会場となったフィオレンティーナやバンケットのトスカネッラも
すっかりクリスマス化粧が施されていました

200912051054000.jpg
トスカネッラガーデンの入口にはリースが飾られ

会場内、テーブル装花もクリスマスヴァージョン
200912051049002.jpg
これはお二人のコーディネイトですね
ちなみにお二人、お子さんのお席札には
200912051051000.jpg
ラベルに名前の入ったカワイイノンアルコールシャンパンをチョイス
嬉しい演出ですね

会場エントランスにもステキな飾りがいっぱい
撮れなくてごめんなさい
見ているだけで楽しく幸せな気分になりました

そして、司会席の後ろにはこんな可愛いスノーマンが・・・
200912051049001.jpg
「スノーマン、司会者さんたちをしっかり見守っていてね
とそっとお願いしてその場を去ってきたマネージャーぴろでした


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

浜松さんく‐せ.

Author:浜松さんく‐せ.
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
