浜松 さんく-せ.の活動ブログ

さんく-せ.浜松の活動ブログ! 日々の活動をレポートします!!



イベント紹介!

こんにちは!ダッチです

皆さん、年賀状年賀状は書いてますか??

ダッチはまだ買いにも行ってませ~んヤバイ。。。
実はダッチ・・・学生の頃は、大掃除を終えた部屋で紅白見ながら書いてました・・

明日買いにいってこよーっと。


早速ですが、ここでイベントのお知らせです


来年、2010年1月31日(日)
オークラアクトシティホテル浜松ウェディングフェアが開催されます

           チラシ ?

今回のテーマは、
『ダンシング ウェディング』

幸せいっぱいの新郎新婦とゲストの皆さんが、思わず踊りだしたくなっちゃうような
そんな、楽しく華やかなオークラウェディングをご紹介する一日です

今回の見所は・・・・
           チラシ ②

THE OPERAを舞台に繰り広げられる、ウェディングファッションショーや、
プロのモデルさんたちによるウォーキングレッスン

もちろん、各披露宴会場や模擬挙式も見学できます

他にもご紹介したいイベントやコーナーもあるのですが・・・
次回のお楽しみってことで



『来年のことを言うと鬼鬼が笑う』なんて言いますが、
来年の手帳の1/31の欄は、「オークラ」って埋めておいて下さいね


ではでは。。。
年賀状のデザイン模索中のダッチでした






コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

浜松さんく‐せ.

Author:浜松さんく‐せ.
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
