浜松 さんく-せ.の活動ブログ

さんく-せ.浜松の活動ブログ! 日々の活動をレポートします!!



◆忘年会◆

ぴろです

今日はオークラさんは婚礼と忘年会?などでホテル内は大賑わいでした

ぴろも司会を担当するかたわら、マネージャーとして、司会者さんの入りチェックへ・・・

200912121218000.jpg

ジャ~ン浦田あけ美さん

本当にまじめな方で、いつも朗らか
丁寧な対応・仕事ぶりには誠実な人柄が滲みあふれています
見習わせていただくところがいっぱいある方ですm(__)m
では撮り損ねてしまいましたが、今日はティアードスカートがとってもお似合いでキュートでした

今日は、新婦さんがキティーちゃん好きということで、キティーちゃんの祝電がたくさん来ていました(全部で5体



そして、夜のご宴会、忘年会の司会に久保ひとみさんに入っていただきました

忘年会の打合せが始まる前に、久保さんに急なお客様が・・・

忘年会の関係者に、久保さんの出身校の浜商で剣道をやっていらっしゃる方がいた様で、
久保さんの後輩たちにあたる現役JK(女子高生)たちが、久保さんに会いに集まってくれてました

皆さん手に手に色紙を持って待っていらっしゃいましたので、久保さんの大サインタイムとなりました

久保さんが色紙にスラスラっとサインを書き込む度に
「おおっ」と歓声があがっていました
さすが現役JKです
200912121808000.jpg


そして、1人1人と写真撮影
200912121813000.jpg

最後に全員で記念撮影
200912121814000.jpg

皆さん、試合に勝ち進んでいるそうで、
「引き続き頑張って下さい」と久保さんから檄が飛んでいました


そして、忘年会の打合せ
200912121820000.jpg

こちらの忘年会、毎年、久保さんをご指名いただいて、今年で3年目?!
久保さんのキャラクターで思いっきり盛り上げて欲しいというご希望

さて、今夜はどんな忘年会になったのでしょう



世間は忘年会のシーズン真っ只中ですね~
さんく‐せ.では、仕事柄、本当に年末に行われることが多いです

今年は今のところ、29日頃を予定しています

決まったらまた、お知らせしますm(__)m
皆さん、大勢、参加して下さいねっ




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

浜松さんく‐せ.

Author:浜松さんく‐せ.
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
