浜松 さんく-せ.の活動ブログ

さんく-せ.浜松の活動ブログ! 日々の活動をレポートします!!



スタジオ撮影♪♪♪♪

写真のタナベさんでのスタジオ撮影

Hakoiwa Chikaちゃんの宣材写真

PCS00010_pp.jpg

この写真もステキでしょう

PCS00027.jpg

写真集ができそう



ピンクのバックはこんな感じに仕上がりました

PCS00034.jpg

キャワユ~イ

コピー ~ PCS00036

被写体のChikaちゃんが良いのか、
カメラマンさんの腕が良いのか・・・

もちろん、両方ですよね~


最後はnonnonさんお気に入り
乙女チックヴァージョン

PCS00025.jpg

いかがです?

色んな表情や雰囲気を引き出してくれる写真のタナベさん

写真を撮ってもらうなら、断然、写真のタナベ・スタジオ「コレット」に決まりですね
http://www.tanabephoto.co.jp/studio/


ということで、明日はもう少しだけ詳しく、写真のタナベさんのリポートをご紹介します



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

浜松さんく‐せ.

Author:浜松さんく‐せ.
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
