浜松 さんく-せ.の活動ブログ

さんく-せ.浜松の活動ブログ! 日々の活動をレポートします!!



阿也ちゃん☆☆☆

「とびっきり!しずおか」
スタジオ出演中の阿也ちゃん

200912211716002.jpg

200912211716001.jpg

ピンクのお洋服が超似合ってます

メッチャ雰囲気が良いです


200912211715002.jpg

200912211715003.jpg

番組の最後には、今日の阿也ちゃんのリポートを見て
「細田阿也さんのファンになりました~
という視聴者からの声が届いていましたね~

200912211715000.jpg

今回、撮れたは以上です

見られなかった方、お楽しみいただけたでしょうか?

また、次回、お楽しみに



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

浜松さんく‐せ.

Author:浜松さんく‐せ.
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
