浜松 さんく-せ.の活動ブログ

さんく-せ.浜松の活動ブログ! 日々の活動をレポートします!!



野菜パーティー?!Ⅱ

今朝は雨が降っていましが・・・

出勤途中、西の空に晴れ間が見えてきました

200912280954001.jpg

嬉しくて思わずパチリ

今日は平日、しかも週頭の月曜にもかかわらず、オークラアクトシティホテル浜松から企業忘年会の司会のお仕事を2件もいただいています

ちょっと忙しい週明けです



ブログの方は昨日の続きです


☆司厨士協会懇親会☆

会場には地元生産農家の方が持ち寄ってくださった野菜やフルーツ

食材業者の協力で色々な食材が展示されとても華やか

200911241936001.jpg

しかも、嬉しいことに、会の終わりにはこの食材持って帰れるんですよ

200911241935000.jpg

無駄がありませんね


こちらには色々なトマトが

200911241937001.jpg

カラートマトは本当に色んな色があってカラフル

マイクロトマトはめっちゃ小っちゃい

200911241941000.jpg
(左から、ミニトマト、普通の大きさのトマト、マイクロトマト


そして、こちらには・・・



つづきは、また明日・・・^-^☆




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

浜松さんく‐せ.

Author:浜松さんく‐せ.
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
