浜松 さんく-せ.の活動ブログ

さんく-せ.浜松の活動ブログ! 日々の活動をレポートします!!



さんく‐せ.忘年会♪

昨日、29日の夜は、さんく‐せ.浜松オフィス忘年会でした

ぴろを含め12名のさんく‐せ.関係者と、そのご家族(お子さんたち)など、総勢17名が集まり賑やかな年忘れとなりました

場所は、昨日のブログに登場してしまったぴろの弟の店「焼き屋 猪三郎」で行われました



お店の照明の関係でぴろでは暗くてわかりにくいばかりで申し訳ありませんが、
せっかくですのでご紹介していきますね~

また、皆さんからのが届くのを楽しみにしています


200912292125000.jpg
Sさん親子・・・ホント美人母娘・・・イヤッ自己紹介では「年の離れた姉妹」と・・・二人ともお目々パッチリ


200912292126000.jpg
セレブY親子・・・ママとお嬢さん二人、三つ子の様に似てるぅ・・・
いや~お嬢さんたち、ちょっと見ない間にメッチャ成長されててびっくりしました~
ママが司会者養成講座に通っていたときは、下のお嬢さんはまだお腹の中だったんだもの・・・


200912292127000.jpg
高身長ペア・・・司会者の井口さんとSさん
二人とも美人なだけでなく高身長で手足がスラリと長くモデルさんの様
ホント羨ましいです


200912292128000.jpg
左から野相さん、えみ子ちゃん、ダッチちゃん
野相さんはこのシーズン、おしゃべりの仕事だけでなく手作りケーキ教室の先生としても大忙し
親切でアットホームすごく楽しいケーキ教室で 
さんく‐せ.からもnonnonさん親子、T山M美嬢、えみ子ちゃんご一家・・・と大勢ご指導いただいてステキなクリスマスケーキを作りました


200912292128001.jpg
こちらは超豪華さんく‐せ.のビューティー部門担当司会者が二人も揃っています
細田阿也ちゃん、壁谷梨絵ちゃん
間にいるイケメンは阿也ちゃんの愛息子君

今回の忘年会では、この可愛らしい美少年のオンステージがあり
めっちゃめちゃ楽しかったのです

どんなオンステージかと言うと・・・


つづきはまた明日・・・






コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

浜松さんく‐せ.

Author:浜松さんく‐せ.
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
