浜松 さんく-せ.の活動ブログ

さんく-せ.浜松の活動ブログ! 日々の活動をレポートします!!



さんく‐せ.忘年会 つづき♪

阿也ちゃんとアイル君のツーショット

200912292129000.jpg

「見て見て ご飯残さずに食べられたよ~」とアピール

おりこうさんですね~

イヤ~ホント、おりこうさんでしたよ~

忘年会、多分、トータルで4時間ぐらい・・・

一度もグズルことなく

きっとママの育て方が良いのね~

200912292131000.jpg
(ほら キレイに食べちゃった~ 撮って~)


そして、感心したのが芸達者なところ

流石、カエルのコはカエル

マイケル・ジャクソンやアンパンマンのダンスを披露してくれたんだけど

ちゃんと、踊りが違っていて、見れば「あっ マイケル」「アンパンマンだ~」ってわかるんです

しかも、MJのスリラーはちゃんと一段下がったところからスタートする細かさ

将来、楽しみだ~



キレイどころをもうワンショット

200912292133000.jpg

ダッチちゃんとMAYUMIちゃん

MAYUMIちゃんは翌日もお仕事のところ駆けつけてくれました~

200912292124000.jpg

お疲れ様ですm(__)m




そして、のトリは・・・

200912292129001.jpg

さんく‐せ.キューティーペア(ビューティーペアは昨日出ちゃったので)

nonnonさん と えみ子ちゃん

29日は1日大掃除お疲れ様でしたm(_ _)m

お陰でキレイな事務所でお仕事がはかどります



約4時間・・・

楽しいおしゃべりと可愛いダンスの余興

美味しいお酒と食事で

さんく‐せ.忘年会

とても楽しい一夜が更けていきました

お越しいただいた皆さん、本当にありがとうございました

(お仕事で来られなかった皆さん、ごめんなさいm(_ _)m 来年、是非)


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

浜松さんく‐せ.

Author:浜松さんく‐せ.
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
