浜松 さんく-せ.の活動ブログ

さんく-せ.浜松の活動ブログ! 日々の活動をレポートします!!



☆謹賀新年☆

皆様、新年、明けましておめでとうございます

今年もよろしくおねがいしますm(__)m



皆さんはどんなお正月を過ごしていらっしゃいますか?

司会者さんは年末年始関係なく、お仕事の方も大勢いらっしゃるので大変です



ぴろの実家では

1月1日、ナント、積雪がありました~

家の周りはお昼前には直ぐ溶けちゃいましたが、

午後、初走りでちょっと山奥に入ると

まだ雪が残っていたので、茶畑に積もった雪でこんなことをしてみました

201001011642001.jpg
201001021559000.jpg

201001011642002.jpg201001021600001.jpg201001021601000.jpg



皆様、

さんく‐せ.浜松オフィス 今年も明るく元気に頑張ります

このブログでも、昨年に引き続き活動の記録をご紹介していきますNE


201001020012000.jpg




嬉しいニュースのひとつは

細田阿也ちゃん、

今日から 静岡朝日放送の「とびっきり!しずおか」レギュラー出演です

一緒に応援していきましょう



201001021552000.jpg
今年も宜しくお願いします


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

浜松さんく‐せ.

Author:浜松さんく‐せ.
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
