浜松 さんく-せ.の活動ブログ

さんく-せ.浜松の活動ブログ! 日々の活動をレポートします!!



雪景色Ⅱ♪

昨日に引き続き、
もう少し、雪景色お楽しみくださいm(_ _)m


車に積もった雪は、昼にはすっかり溶けて・・・
201001010716000.jpg 201001021426000.jpg

実家から、少し山に入ると積雪量も多く・・・
201001011619000.jpg 201001011613000.jpg 201001011635000.jpg

シュロの木も寒そう・・・翌日にはいつもの様に

201001011646000.jpg 201001021544001.jpg


そんな中・・・

万両(千両?)は赤々とした実をつけ

201001021543000.jpg

菜の花も元気に咲いています

201001021504001.jpg 201001021504000.jpg



そして・・・

ご心配いただいた事務所の観葉植物も
201001061208000.jpg 201001061209001.jpg

見事に復活

植物の生命力ってスゴイ

見習って人間も頑張らないとねっ




今の事務所に移って10年が経ちますが・・・

年中無休の弊社、思えば多分、2日以上人の出入りがなかったのは今回が初めて(今回、1月1~2日の2日間お休みでした)

もしかして、観葉植物さんも寒いだけじゃなく、人がいない寂しさもあってダウン

ナンテ、思っちゃいました




本当に、ひととき・一瞬の雪景色でした
201001011632000.jpg 201001021545000.jpg

201001011616001.jpg 201001021527000.jpg




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

浜松さんく‐せ.

Author:浜松さんく‐せ.
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
