浜松 さんく-せ.の活動ブログ

さんく-せ.浜松の活動ブログ! 日々の活動をレポートします!!

スポンサーサイト


オークラ☆オペラ☆☆☆

そうです

鏡開き用の祝い樽です


実は今回、このオペラの会場での新婦の衣装は

新婦さんが「大の着物好き」ということで、

和装から和装へのお色直しだったのです


私にとってはオペラの会場で和装も初めてだったのに、

和装から和装へのお色直しに、オペラの会場での鏡開き

全てが初体験 感動でした

200912261104001.jpg

和装衣装も1着目が黒のベルベット生地に金糸が施された豪華なもの

ベルベットの生地でできた打掛なんて、それだけでも珍しく・・・

会場の豪華な雰囲気に負けないラグジュアリーな雰囲気

ただ、新婦さんの話ではかなり重かった・・・様で・・・

200912261103002.jpg

でも、色打ちから色打ちへのお色直し

2着目の色打ちかけは紫地の可愛らしいタイプ髪型もガラッとチェンジして、変化が有り、見応えがあり大満足でした

お色直しをすませて、洋装で入場すると思われた新婦が、和装で入って来たときの皆さんの驚きも新鮮でした

イヤ~、ホント、ステキな和装姿・・・で撮れていたら是非、皆さんにお見せしたかったです


200912261103001.jpg


そんなオリジナリティー溢れる披露宴

何よりステキだったのは・・・

二人がお互いを想い合う気持ちです

ナント、二人ともお互いに内緒でサプライズプレゼントを準備していたのです


お互いの気持ちを綴ったお手紙とともにプレゼントがサプライズで手渡され・・・

二人だけでなく、ご来場のお客様皆様も 感動の涙 に包まれていました

200912261121000.jpg


そして、20歳になって間もなく、突然、お父様を亡くされた新婦さん

お手紙でも、天国のお父様へのメッセージが綴られ、それだけでも涙だったのに・・・

披露宴結びの新郎挨拶では、

新郎さんもご自身の言葉で、新婦の天国のお父様へ誓いのメッセージがあり・・・

これには会場の皆さんも、ホテルのスタッフも、私も・・・ 皆が涙でした・・・


二人の、お互いや家族、周りの皆さんを想う真心に、本当に感動の披露宴でした



こちらは、なかなか私達司会者が足を踏み入れることが無い

オークラ5階、親族控え室や式場があるエリアです
200912261146000.jpg
陽光がいっぱい差し込んで良い雰囲気でしょう

新郎さんと、新婦にバレない様にサプライズの打合せで足を踏み入れたのでしちゃいました




Tさん・Yさん

本当におめでとうございました
(昨日からハネムーン中ですね)

司会者として二人の披露宴に立ち合えて本当に幸せです

どうぞ、いつまでもお幸せに

二人の幸せを心からお祈りしています

このブログでも披露宴会場の様子をご紹介させていただきまして、本当にありがとうございましたm(__)m



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

浜松さんく‐せ.

Author:浜松さんく‐せ.
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
