浜松 さんく-せ.の活動ブログ

さんく-せ.浜松の活動ブログ! 日々の活動をレポートします!!



新しい…

ぴろです


今日(昨日)から、また新しい一週間のスタートですね

えっ 今日は成人の日ということでお休みのところも多いのですか?

羨ましい限りです




阿也ちゃん出演

静岡朝日放送「とびっきり!しずおか」

今日からまた新しい一週間のスタートになります

201001061741001.jpg

阿也ちゃんには忙しい中

静岡に行く前に、1件、婚礼司会の打合せに入ってもらっています

201001051742002.jpg 201001051743000.jpg

先週、TV見ることができなかった皆さんも

今週は、是非、チェックしてみてくださいNE

201001061741000.jpg 201001061742003.jpg

阿也ちゃんの出演は17:40ぐらいから・・・


201001081741000.jpg 201001081741003.jpg
201001081741006.jpg 201001061742002.jpg



そして

また改めてお知らせいたしますが・・・

今週、浜松オフィスは新しい事務所へ引っ越すことになりましたm(__)m

それにともない、住所や電話番号などが変わってしまいます

皆様には本当にお手数お掛けしますが、

登録されている方は、変更していただき引き続き宜しくお願い致します

詳しくは明日、またこのブログでもお知らせしますm(__)m

201001111203000.jpg
(引越し準備で、ダンボールが並ぶ事務所・・・


さんく‐せ.浜松オフィスも今週から

新しいオフィス
(建物は決して新しくありませんが)

新しいスタートです

皆様、宜しくお願いします


m(__)m  m(__)m  m(__)m



コメント

祝!事務所移転

ウチの会社も世間の3連休とは無縁でしたが、今は働けることが感謝ですよね。
事務所移転大変な作業です。

怪我のないように、出来れば楽しく、お引っ越ししてくださいね~。

新しい事務所で頑張ります[i:63893][i:63732]

シャドウチェイサーさん、暖かいコメントありがとうございますm(__)m

そうです ホント仕事があるだけありがたいですねっ

浜松オフィスは過去に2回、移転していますが、年数が経っている分、荷物も増えているので、今回が一番大変かなっ
でも、おっしゃる通り、新しい事務所に胸を弾ませ、楽しく引っ越し頑張ります

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

浜松さんく‐せ.

Author:浜松さんく‐せ.
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
