浜松 さんく-せ.の活動ブログ

さんく-せ.浜松の活動ブログ! 日々の活動をレポートします!!

スポンサーサイト


移転しました!

ぴろです

 お久ですm(_ _)m


事務所お引越し

何とか無事にできました


無事かどうかはまだわからなく…

完全に終わっていないのが正直なところですが…


でも、一応、新しい事務所です

バーン 初公開
201001221225000.jpg


6まわりも、7まわりも小さくなりました
201001221636000.jpg


座ったまま

何でも手が届くので、さらに太りそう…です



ブログアップが遅れたり、引越しがまだ完全に終わっていないというのは…

今日、ブログアップしているのがまだ仮のネット回線で

来週、新たに回線が切り替ります


本当はそれを待って、ブログもアップし、皆さんにも正式にお知らせしようと思っていましたが、

一応、仮とはいえ、回線が繋がっていますので、

取り急ぎ、ブログアップだけしてみましたm(_ _)m


「ブログしばらくアップできませんよ~」の告知にかかわらず、

皆さんいつも覗いてくださっていて本当にありがとうございますm(_ _)m

気にかけていただき、感謝・感謝です


そんな皆さんへ

1日も早く「無事、引越しましたよ~」と伝えたくて

取り急ぎのアップです

201001221224000.jpg

今後も宜しくお願いしますm(__)m





今日はこのシーズンにふさわしく

夫婦獅子舞のアテンドにホテルに行ってきました

その様子は、また明日アップしますね

私も獅子舞、久々に見ましたが、とっても良かったです

アップ楽しみにしていてくださいNE




スポンサーサイト

コメント

1日も早く

1日でも早くブログを復活させたいという姿勢がスバラしいです。

片付け&お仕事で大変な中ですが、みなさん頑張ってくださいね。

ブログこれからも読ませてもらいます。

シャドウチェイサーさん

いつも暖かいコメントありがとうございますm(__)m
本当にありがとうございますo(^-^)o

まだ、新しい事務所でやらなくてはならないこと、並行して、前の事務所の片付け…とやるべきことは色々ありますが、こうして、シャドウチェイサーさんの様に暖かい声援を送ってくださる方がいらっしゃるので、スタッフ皆で力を合わせてクリアーしていける様頑張ります
その中で、浜松オフィスの活動の一部を、楽しくこのブログでご紹介出来たら幸いです゜+。(*′∇`)。+゜

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

浜松さんく‐せ.

Author:浜松さんく‐せ.
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
