浜松 さんく-せ.の活動ブログ

さんく-せ.浜松の活動ブログ! 日々の活動をレポートします!!



夫婦獅子舞♪♪

獅子舞の余興でホテルに入っていただいた

くりくりワールドあまぐりさんひろ君本物ご夫妻

201001221902000.jpg

雌獅子の舞に続いては

雄獅子がステージに上り

雄獅子の舞

201001221931001.jpg

やっぱり雌獅子に比べて荒々しい感じです

動きも大きいです



雄獅子が舞っている間

ステージ横では

あまぐりさんが獅子からまたおかめ・ひょっとこへ・・・

201001221933002.jpg

201001221933001.jpg

今度は表裏ではなく

それぞれ踊り分けます

201001221934000.jpg

やっぱり、ひょっとことおかめの踊り分けが素晴しい


そして、ステージは佳境へ・・・


もう1日だけ引っ張ります・・・^-^;



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

浜松さんく‐せ.

Author:浜松さんく‐せ.
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
