浜松 さんく-せ.の活動ブログ

さんく-せ.浜松の活動ブログ! 日々の活動をレポートします!!



夫婦獅子舞♪♪♪


夫婦獅子舞

あまぐりゆみこさんとひろ君ご夫妻

201001221901000.jpg


ステージ佳境では・・・

雄獅子・雌獅子がステージに揃っての舞

201001221935000.jpg

競い合う様に舞う姿が印象的です

互いに負けないように

そして、互いを暖かく見守りながら・・・


ステージで上手にみかんを食べちゃうおちゃめな一面も・・・



最後は揃って

巻物を加えて立ち上がると・・・

201001221937000.jpg

垂れ幕には見事、

謹賀新年などの文字が
(ちなみに、ご希望の言葉を書いていただけます


大拍手のうちに終了いたしました


主催の幹事さんたちからは

「思っていた以上に素晴しかったです!
細部までちゃんと動きがあって感動しました!
見応えがあって良かったです!」


お褒めの言葉をたくさんいただきました


201001221901001.jpg

くりくりワールド あまぐりゆみこさん ひろ君

本当にありがとうございました



また、新たなプロフィールをいただきましたら

このブログでも、ホームページでも改めてご紹介させていただきます


うちも、お仕事取れる様に頑張ります

また、是非、浜松にいらしてください
(ちなみにひろ君は浜松出身だそうです




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

浜松さんく‐せ.

Author:浜松さんく‐せ.
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
