浜松 さんく-せ.の活動ブログ

さんく-せ.浜松の活動ブログ! 日々の活動をレポートします!!



阿也ちゃん1日に4回も・・・?!

細田阿也ちゃんのブログでもご紹介がありましたが
http://ma-1.jugem.jp/

コピー ~ 細田 上

1月31日(日)

今週、日曜日は

オークラアクトシティホテル浜松の

ウエディングフェア


201001221252000.jpg


そこでは阿也ちゃんに

新婦モデル役をお願いしています


阿也ちゃんの花嫁姿 めっちゃ楽しみです

多分、ウエディングドレスも2~3着お色直し有りです


(記念して今日は紺色ワンピの阿也ちゃんをサービス

細田 全身(軽め)


その他、オークラはオープン15周年イヤーということで

サプライズ企画もたくさんございます


皆様、是非ぜひ いらしてください



ちなみに阿也ちゃん、

その日は1日で4回 結婚式を挙げていただきます
(阿也ちゃん頑張ってぇ~


挙式会場は全て違うので、

全て見ていただいてもOK!ですし、

オススメサプライズ企画が詰まっている午後のイベントです


そして、締めくくりに

17:00からの、

45Fスカイチャペルでの結婚式は超オススメです


浜松の街・太平洋が

サンセットからナイトウエディングに移りゆく様子が

常設では世界1高いところにある

地上185Mのスカイチャペルでご覧いただけます


コピー ~ 081217_662_pp

入場無料のイベントですので

どなたに来ていただいても大丈夫なイベントです


まだ、結婚の予定が無い方も

伴侶が決まっていない方も

結婚しているけど刺激が欲しいお二人も


是非ぜひ、皆様、おいでませ


ちなみに

我がさんく‐せ.司会者コーナー4F平安の間です

いらしたら是非、お立ち寄りください


皆様のお越しをお待ちしていますm(__)m


    





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

浜松さんく‐せ.

Author:浜松さんく‐せ.
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
