浜松 さんく-せ.の活動ブログ

さんく-せ.浜松の活動ブログ! 日々の活動をレポートします!!



オークラのWF3

午前10時

オークラのウエディングフェア

いよいよスタートです


阿也ちゃんたちは

早速、10:30~1回目の模擬挙式

会場は45Fスカイチャペル

201001311102000.jpg


朝1にも関わらず、約100名のお客様が集まり、会場はいっぱいです

二人も緊張の中、

1回目の結婚式スタート

ステキ

201001311047001.jpg

このシルエット

オークラで結婚式挙げたくなっちゃいますね~


無事終了

ホッとしたのも束の間

11:30~今度は5Fチャペルでの模擬挙式


こちらでは嬉しい偶然の再会が・・・

201001311134000.jpg

写真の牧師さん

実は、阿也ちゃん、以前、新幹線で乗り合わせて

偶然おしゃべりをしたことがあったそうで・・・

こんなところで再会

そんな偶然があるんですね~



そして、こちら4F司会者コーナーでは・・・

うわ~ 豪華なツーショットです

20100131130753.jpg

原田裕見子さん鈴木克馬さん

さらにそこに、神谷幸恵さんが加わって・・・

20100131130834.jpg

こんな豪華なスリーショット

ラジオでも、TVでも、実現できませんよ

それを実現しちゃうさんく‐せ.ってホント スゴイ

司会者の皆様、ご協力、本当にありがとうございますm(__)m

しか~し

今回、さんく‐せ.のスッゴイところはこんなもんではないのです~

後半、さらに、ご期待あれぇ~




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

浜松さんく‐せ.

Author:浜松さんく‐せ.
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
