浜松 さんく-せ.の活動ブログ

さんく-せ.浜松の活動ブログ! 日々の活動をレポートします!!



オークラのWF4

オークラのウエディングフェア

今回、私は、マネージャーの特権を活かし、こんなところでも撮影を・・・

ジャ~ン

201001311343001.jpg

美容室にて、阿也ちゃんの着替えシ~ンです
(阿也ちゃんごめんね~

お昼をはさんで、2着目のウエディングドレスにチェンジ

今度はウエディングドレスの王道、プリンセスライン

純白の花嫁

こちらもステキ

基本、阿也ちゃん、何を着てもステキ 似合っちゃいますね

でも、ホント お姫様みたい



1着目のときは王冠でしたが

今度は少しヘアチェンジもしてティアラです
201001311406000.jpg

新郎さんもシャンパンゴールドの衣装にチェンジ


30F スカイパティオでの結婚式

この日、既に3回目の結婚式です

201001311410000.jpg


でも、会場が変わると

雰囲気も、全く変わってしまいますね

挙式の最後には、スカイパティオ50Mの吹き抜けを利用して

バルーンリリースも行われました



201001311508000.jpg

そして、オークラ開業15周年を記念して

15:00~サプライズ抽選会が開かれました

1等の方にはナント 50万円相当のプレゼントが・・・


司会は 神谷幸恵さん

201001311509001.jpg




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

浜松さんく‐せ.

Author:浜松さんく‐せ.
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
