浜松 さんく-せ.の活動ブログ

さんく-せ.浜松の活動ブログ! 日々の活動をレポートします!!



オークラのWF6

オークラのウエディングフェア

30F スカイパティオでの模擬挙式

DSCF3588.jpg
(阿也ちゃんキレイ

今日はちょっとドキドキシ~ンの写真をアップ・・・

DSCF3584.jpg
(こちらは誓約書にサインを書くシ~ン



結婚式といえば・・・

ハイ  誓いのキスがあります・・・


しかし、二人は新郎新婦のモデル役ということで

本当のカップルではありません・・・


でも、模擬挙式にも誓いのキスはあるのです



ん~ ドキドキ

DSCF3582.jpg

頬を寄せるだけですが・・・

DSCF3583.jpg

イヤ~ S君 よく頑張った

役得だけどね

S君、一日中ず~っとニコニコしていて、周りへの気配りも怠らない、本当に良いコなのです

ホテルマンの鏡ですよ

いや~ ホレたNE ぴろがあと10歳・・・イヤっ15歳若かったら(って、どんだけ年上やねん)彼女に立候補してまふ



最後におまけ

コピー ~ DSCF3585

阿也ちゃんのドレス姿に魅かれて寄って来たスタッフさんたち・・・

S君に、「モデル役、代われ~」と迫っていました

気持ちはわかりますので小さくアップ
DSCF3571_20100207215643.jpg
向かって左手のKさんは

ときどきうちのブログ覗きに来てくださっているそうでありがとうございますm(__)m

これからも宜しくお願いします



今日は阿也ちゃんのブログでもWFの様子大量アップです
http://ma-1.jugem.jp/


明日からはプロのカメラマンの写真でアップします

お楽しみに~



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

浜松さんく‐せ.

Author:浜松さんく‐せ.
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
