浜松 さんく-せ.の活動ブログ

さんく-せ.浜松の活動ブログ! 日々の活動をレポートします!!



オークラのWF8

オークラのウエディングフェア

新婦役を務めた阿也ちゃん

大関正行さん撮影の写真でご紹介しています


15:00~
30Fサプライズ抽選会
にスタンバイ

SAN_0106.jpg



プランナーでウエディングフェアの担当者さんと、
現場担当者さんと打ち合わせ

SAN_0115.jpg



つづいての写真は、なんだかぴろが気に入っているです

SAN_0114.jpg

ほぼ1日中、動きを共にした3人

きっと家族の様な連帯感が芽生えているはず
(そんな感じが後ろ姿から伝わってきます)

真ん中の着物姿の方は介添えのSさん

一日中、とってもよくしてくださいました

心から感謝です



可愛いお客さんから写真撮影のリクエスト

SAN_0109.jpg
DSC_0045.jpg

バイバイして、螺旋階段のステージにスタンバイ

DSC_0044.jpg



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

浜松さんく‐せ.

Author:浜松さんく‐せ.
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
