浜松 さんく-せ.の活動ブログ

さんく-せ.浜松の活動ブログ! 日々の活動をレポートします!!



魔ほうの愛華☆

昨日、2月24日はオークラアクトシティホテル浜松で行われた

ある企業さんのご宴席に、マジシャンの手配をしました

男性のお客様が多いので、女性の華やかな余興希望ということで、選ばれたのは

全国的にも珍しく、数も少ない、女性マジシャン

その名も「魔ほうの愛華」(アイカ)さん

おじいちゃまがイタリア人というクウォーター美人

113_2S0KOXYZ0R[1]

手足が長く、長身でモデルさんの様な抜群のスタイル

日本人離れした堀りの深い美女

16_1_ZYKFO5NSQL[1]

なのに声は萌え系~

21_1_MJ6MI1Q4QW[1]

あっ 失礼しましたm(__)m
モデルさんの様な…じゃなくて、モデル・ダンサーとしても活躍されている方です
(モデル・ダンサーだけでもスゴイのに、さらにマジックができちゃうのです)

では早速、愛華さんの華麗なステージをリポートしちゃいます


ショーのスタートは真っ赤なミニドレス

201002242035002.jpg

黒のエンビにハット姿がメチャメチャ決まっていました

201002242037000.jpg

定番のステージマジックが駆け足で繰り広げられました

この写真 遠目で見難いと思いますが、愛華さんの手には鳩が

201002242036000.jpg

実はぴろ この鳩ちゃんたちとは控え室で会っちゃいました~

控え室ではイスにちょこんととまっておりこうさんなのです

愛華のステージつづきはまた明日~



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

浜松さんく‐せ.

Author:浜松さんく‐せ.
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
