浜松 さんく-せ.の活動ブログ

さんく-せ.浜松の活動ブログ! 日々の活動をレポートします!!



魔ほうの愛華☆☆

魔ほうの愛華さんの華麗なステージリポート

107_1_V3VKAJ3BN8[1]

この宣材写真の鳩ちゃんも登場のステージ

201002242036000.jpg

衣装早チェンジでつづいては可愛いメイド服

201002242039003.jpg

足長~ そうそうステージでの愛華ちゃんリア・ディゾンちゃんに似てますね

男性じゃなくても胸キュンです

201002242039004.jpg

マジックで出来上がったコーヒーを手に会場をまわる愛華ちゃん

201002242042000.jpg

愛華ちゃんが近くを通るときの皆さんのドキドキ・興奮が伝わってきます

そして、マイクを前に初めてしゃべるのですが、その第一声とは・・・

201002242043001.jpg

「お帰りなさい ご主人さま しかも、萌え萌え~な声で

会場は大盛り上がりですぅ~

ただ、萌え~で終わらないところが愛華ちゃんの素晴らしいところで

つづいて、この企業さんの特徴やヒストリーを萌え~な声で話し出したのです
(詳しくは愛華さんのHPで…)
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=fism

気になる続きはまた明日~



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

浜松さんく‐せ.

Author:浜松さんく‐せ.
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
