浜松 さんく-せ.の活動ブログ

さんく-せ.浜松の活動ブログ! 日々の活動をレポートします!!



魔ほうの愛華★☆☆☆★

魔ほうの愛華ステージマジック

愛華女王様に代わっては、超キュートなバニー愛華の登場に会場もさらに盛り上がります

201002242054000.jpg

可愛いだけでなく、素晴らしいマジックテクニックに会場からは歓声が

201002242053001.jpg

マジシャン愛華 メイド愛華 女王様愛華 バニー愛華

ひとつのステージで色々な顔を見せて楽しませてくれた愛華ちゃん

そんな愛華ちゃんに、企業からは花束のプレゼント

プレゼンターのK君「愛華女王様、俺の頭を撫でてください」と言わんばかりに愛華にひざまずきます

すかさずそれに応える愛華

201002242055000_20100228115018.jpg

そして無事、愛華のマジックショーは終了したのですが・・・


会の終了の際、締めのご挨拶の方から

「愛華ちゃ~ん愛華ちゃ~ん」と呼ばれてステージへ(当初は出る予定はなかったんですよ)

ここでも「女王様、俺にも…」とひざまずかれ…

そして、愛華が皆さんと一緒にやった「前ならえ」をもう一度・・・

201002242058000.jpg

そのまま一本締め

その際には「忘年会にも愛華ちゃんを呼んで、愛華ちゃんの新しいマジックショーが見られるよう皆さんお仕事頑張りましょう」の言葉が

いや~是非、また愛華を呼んでいただけますようお待ちしておりますm(__)m

愛華ちゃんも「忘年会用の新しいマジック考えなきゃ」とはりきっていましたよ

111_BTT3EJ86KQ[1]

魔ほうの愛華のマジックショー体験したいそこのあなた

是非、さんく‐せ.にご一報(もちろんさんく‐せ.本社でもOK!よ



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

浜松さんく‐せ.

Author:浜松さんく‐せ.
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
