浜松 さんく-せ.の活動ブログ

さんく-せ.浜松の活動ブログ! 日々の活動をレポートします!!



オークラ桃花林♪

二種海の幸のクリーム煮グラタン仕立て
201002172030000.jpg
中国料理なのに「グラタン仕立て」と、こちらも初めて体験する美味しさ
参加者からはダチョウと並んで好評でした


牛肉の中国辛味噌炒め
201002172046000.jpg
こちらも定番ですが、牛肉のボリュームが嬉しい食べ応えのある1品
見た目より、けっこう~辛味も強いです
この辛味のお陰で不思議と食べられちゃいます


ズワイ蟹入り炒飯
201002172050000.jpg
中国料理コースの場合、ここから別腹
今までのおかずでお腹いっぱいのはずなのに・・・
炒飯とデザートはちゃんと別に入るところがあるらしい・・・


二種デザート
201002172103000.jpg
こちらも別腹 2月中旬ということでチョコカップケーキと杏仁豆腐にイチゴのソースが

全て、とても美味しくいただきました

オークラの桃花林と言えば、昔よくとんねるずの石橋さんTVで絶賛してましたが
その味が浜松でもいただけるのが嬉しいですね

オススメです



最後におまけ
バレンタインの時期、いつも自分へのご褒美チョコとして買っちゃいます
タルタルのチョコ
201002190037000.jpg
4~5年前?nonnonさんにいただいて初めて食べてからファンになりました
要冷蔵だったり、賞味期限も短かったり、贈り物にするのが難しいこともあり…
今年も父と弟と自分にあげました
(寂しいバレンタイン

こちらもオススメです



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

浜松さんく‐せ.

Author:浜松さんく‐せ.
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
