浜松 さんく-せ.の活動ブログ

さんく-せ.浜松の活動ブログ! 日々の活動をレポートします!!



スウィート・・・♪♪♪

2月14日ヴァレンタインデー

ル・グラン・ミラージュで行われた友人のウエディングパーティー

挙式前の新郎T君と新婦Uちゃん

201002140950000.jpg

リビングでゲストのお出迎え
Uちゃんキレイ
201002140951000.jpg

リビングには新婦のお父様が撮影した富士山の写真もディスプレイされ二人と一緒に皆様を歓迎

パーティー会場のすぐとなりのガーデンにはプールがあり、

201002141001000.jpg

デザートタイムからガーデンに移動

バルーンリリースや菓子まきなどのお楽しみが
(バルーンは地球にやさしい、土に返るエコバルーンを使用)


その後はデザートブッフェ、新郎がコック帽とコックコートでクレープ焼きに挑戦 

皆様に手作りクレープを振舞いました


その前にはファーストイーティング

image0001.jpg

スゴイ T君頭を押さえつけられていますね


お二人の人柄・皆様とのお付き合いで、本当に心暖まる披露宴になりました


また影の立役者プランナーのMちゃん
は二次会で、新郎新婦、Mちゃん、ぴろ
201002142016000.jpg

新郎新婦の希望を叶えながら、お客様皆様が楽しめてくつろげるプランニング

当日の心配りも行き届き、お客様皆様、そして新郎新婦も大満足のウエディングでした

私も初めてル・グラン・ミラージュで司会をさせていただきましたが、

スタッフ皆さんとても親切で、しっかりしていて、気持ちよくお仕事できました

本当にありがとうございましたm(__)m


T君Uちゃん、いつまでもお幸せに

そして、Mちゃんと私に幸せのお裾分け…ヨロシクです



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

浜松さんく‐せ.

Author:浜松さんく‐せ.
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
