浜松 さんく-せ.の活動ブログ

さんく-せ.浜松の活動ブログ! 日々の活動をレポートします!!



TVロケ♪♪

静岡朝日TV「とびっきり!しずおか」とびっきり食堂の猪三郎ロケ

201003171127000.jpg

店の一角に、料理をアップで撮影するセットが作られ・・・

初めに調理前の食材の撮影から

遠州黒豚浜松地豚「とこ豚」がアップで撮影され・・・

201003171200000.jpg

つづいて調理シーン

201003171215000.jpg

フランベしているなべにカメラがかなり近づいていきます

弟いわく…「前日、床屋に行ってきたんだけど、俺、手元しか映ってないかも…」

201003171219001.jpg

そして、出来上がったばかりのお料理を湯気とともに撮影

201003171225000.jpg

さてさて、映像の方はどんな風に仕上がるのでしょうか・・・



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

浜松さんく‐せ.

Author:浜松さんく‐せ.
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
