浜松 さんく-せ.の活動ブログ

さんく-せ.浜松の活動ブログ! 日々の活動をレポートします!!



TVロケ♪♪♪

朝日TV「とびっきり!しずおか」とびっきり食堂の猪三郎ロケ♪

201003171215001.jpg

テーマは「春の特選グルメ」ということで

猪三郎の「焼きとんかつ」のウワサを聞いてオファーをくださった様です

弟も「焼きとんかつ」をもっと浜松に広めたいと喜んでいます

今回、特に

「遠州黒豚の焼きとんかつ」
「浜松地豚とこ豚の網焼きステーキ」
「トロサーモンのチーズカツレツ」
「銀ダラの信州味噌漬け焼き」


の4品を取材していただきました


ここにも「焼きとんかつ」のファンが一人

201003171351000.jpg

T山M美嬢(この日はとこ豚の網焼きステーキをほおばっています)

201003171351001.jpg

忙しいときには店を手伝ってもらっているということで、
うちの看板娘として取材にもご協力いただきましたm(__)m
(猪三郎ファミリーです


こちらはもう一人の看板娘

201003171443000.jpg

弟の愛娘RIMIA(4歳)です

201003171442000.jpg

本当はRIMIAの兄 SHINICHIROUがTVに出られるのを楽しみにしていた様ですが、学校があり断念・・・

200907282017000.jpg
SHINちゃん TVには出られなかったけどブログにアップしてあげたよ



放送は

3月31日(水)16:45~

静岡朝日TV「とびっきり!しずおか」

多分、5時代6時代2回流れると思うのですが…
(大きな事件や事故がなければカットされないはず・・・)

阿也ちゃんのお天気とあわせて、良かったら是非ご覧下さい




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

浜松さんく‐せ.

Author:浜松さんく‐せ.
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
