浜松 さんく-せ.の活動ブログ

さんく-せ.浜松の活動ブログ! 日々の活動をレポートします!!

スポンサーサイト


春の宵 ルクプルパーティー♪


3月20日(土) 3連休初日

オークラアクトシティホテル浜松では

「春の宵 ルクプルパーティー」が開かれました

25組ものカップル、約80名が出席してくださいました

ぴろは司会でお手伝いさせていただいたのですが、

ナント ぴろが司会を担当させていただいたカップルも3組出席していて、嬉しい再会ができました

パーティーはお料理演出がいくつもある美味しい嬉しいパーティーでした
(お客さんで参加したかったぐらいです

演出料理は、スモークサーモン・ローストビーフのカービング、シーザーサラダの仕上げ、白身魚のムースリーヌ

パーティー後半ではデザート演出も ベイクドアラスカ(炎のアイスクリーム)とクレープシュゼット(共にフランベが見もの)

会場には第一園芸さん協賛の春をイメージしたお花が飾られ、総合TVさん協力の映像のご紹介もありました

そして、私たちさんく-せ.協力で余興の出演もありました

出演してくださったのは・・・

サックス奏者の近藤春菜さん

画像

この春、大学を卒業され演奏者・指導者として本格デヴュー

浜松市出身ということで今回のパーティーにも快くご協力いただきました

今後が楽しみなプレイヤーです

今後、披露宴やパーティー、イベント、色んなシーンで積極的に演奏していきたいという春菜さんです

サックス演奏をご希望される方、是非ご一報ください



そして、もう1組は

ピアニストの森山雪子さん

コピー ~ 081212_386_pp

レッスン生のお二人ピアノの連弾と楽しいおしゃべりで盛り上げてくださいました

アツコさんとチカヨさんのお二人です

2010032019400002.jpg

選曲もディズニーやドラえもん、ポニョと楽しいものばかりで、

会場には小さいお子さん連れのお客さまも何組かいらしたのですが、

皆さんピアノの周りに駆け付けてくださり、音楽に合わせてお子さんと一緒に体を動かしながら聴いてくださいました

2010032019400001.jpg

アツコさんチカヨさん、準備期間も少なかったのに快くご協力・ご出演いただきまして本当にありがとうございましたm(__)m
(雪子さんのブログでも3月22日にご紹介あり
http://ameblo.jp/msartworks-moriyama/


パーティー最後のプログラム、ビンゴ大会では

ナント ぴろが司会を担当したご夫妻が1・2等をゲーーーット
(予約担当者Fさんの担当カップルでもあり

これはめちゃ嬉しかったです


皆さんとお写真撮りたかったのですが…

Tご夫妻とは撮ることができました

201003202036000.jpg

こちらは担当のFさんと閉宴後に表のロビーでパチリ

201003202038000.jpg

楽しい春の宵は更けていったのでした


スポンサーサイト

コメント

こんばんは!先日のパーティーでは、生徒さん達に貴重な体験をさせていただけて本当にありがとうございました。また、お役に立つことが出来ておりましたら、大変嬉しく思います。

今回のパーティーは、カジュアルな感じに溢れていて、こんなパーティーがあってもいいかも♪なんて思いました。

ピロさまも司会や、生徒さん達のサポートをありがとうございました。今後とも宜しくお願いいたします!

こちらこそ、ご相談したのが直前にもかかわらず、快くご協力いただきまして、本当にありがとうございましたm(__)m
実は、もりりんさんのブログで、ヤマハで練習生のお二人が連弾を披露したというアップが印象に残っていて、このお話しをいただいたときに、うちでもやっていただけないかなぁと、ピンときたのでした

司会のレッスンでも、一回の本番は、教室に10回レッスンに来るのと匹敵するぐらい…いえそれ以上の勉強になると言っていますが、まさに連弾のお二人も、ルクプルパーティーでの出演を通してたくさんのことを学んでいただけて、今後、益々、上達・発展されるのではと期待が高まります

また、もりりんさんとは弊社朗読会で今年こそはご一緒できたらと楽しみにしています
私も『語り』のさらなるスキルアップ目指して頑張ります(人前で表現する語りはまさに私の『苦手』分野名古屋まで通っているお芝居の学校もあと一年タイムリミットにして頑張ります:今日のアップもそうですが、もりりんさんのブログ、本当にいつも参考にさせていただいていますm(__)m)


先日お世話になりました、サックス吹き♪です!
演奏の機会をいただき、ありがとうございました!また、メールをいただきありがとうございました!
演奏よりも喋りの方が緊張してしまい、カミカミでした… 演奏会でも自分が喋らなければならないことが多いので、練習しなければなりません… 宜しければ私にMCのレッスンをお願いします(>_<)

ありがとうございました!

サックス吹き♪さん!コメントありがとうございます
そしてルクプルパーティーではステキな演奏ありがとうございました
もっとゆっくり聴きたかったので、また是非宜しくお願いします
またもりりんさんとのセッションなんてのもいつか実現できたら良いですね゜+。(*′∇`)。+゜
楽しみにしています
お喋り…
是非、さんく・せレッスンにいらしてください お待ちしています

こちらこそありがとうございます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

浜松さんく‐せ.

Author:浜松さんく‐せ.
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
