浜松 さんく-せ.の活動ブログ

さんく-せ.浜松の活動ブログ! 日々の活動をレポートします!!



THE 披露宴☆

3月27・28日の土日もたくさんのカップルが誕生しました


3月27日(土)

この日は元静岡朝日TVアナウンサーの原田裕見子さんに司会で入っていただきました

原田裕見子さん、TVで見るのと全く同じ

いつもニコニコ、笑顔がキュートな方です
(今回は準備に忙しく写メれませんでした 会場の様子を撮ってきたのでご覧下さい


テーブル数が30卓近いめっちゃ大きな会場です

201003271024000.jpg


会場担当者、音響・照明・映像スタッフたちとも綿密に打合せ

201003271012000.jpg


新婦がお花を習っていらっしゃるということで、

この日はお花の先生が会場の花も飾りつけてくださったそうです

201003271023000.jpg

とっても珍しいお花が使われているのだと、教えていただきました

このバラの花、外側にいけばいくほど花びらが濃くなっている珍しいグラデーション

201003271023001.jpg

タージマハールという名前なんですって


こちらは後ほど行うセレモニーの為に140個ものグラスを積み上げたグラスタワ-

201003271046000.jpg


お二人宛の祝電はミニーちゃんとプリザーブドフラワー
(このミニーちゃんは新しいタイプですね)

201003271022000.jpg


披露宴は浜松祭りの練りが入ったり

新婦が幼稚園の先生ということで、園児が70名も駆けつけてくれるなど

盛りだくさんの披露宴でした

201003271030000.jpg


そして、28日は・・・


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

浜松さんく‐せ.

Author:浜松さんく‐せ.
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
