浜松 さんく-せ.の活動ブログ

さんく-せ.浜松の活動ブログ! 日々の活動をレポートします!!



THE 披露宴☆☆

3月28日(日)

この日もオークラアクトシティホテル浜松では何組かのカップルが誕生しました

司会を担当していただいた一人、

山科いずみさんの会場にお邪魔しました

会場スタッフと綿密に打合せ

201003281011000.jpg

準備が忙しい中、無理を言って1枚だけ撮影させていただきました

201003281015001.jpg

山科さんありがとうございました

誠実な人柄で、いつも一生懸命、司会に取り組んでくださる山科さん

この日も山科さんの誠実な司会に、新郎新婦はじめ、ご親族・お客さま、皆様喜ばれたのでは

また是非宜しくお願いします





そして
今日は空気が冷たかったですが、本当に良いお天気になりましたね~

201003301207000.jpg

桜をはじめ、色んな花が咲いていて

201003301208000.jpg

通勤時間ひとつとってもなんだかルンルンです

201003301151000.jpg



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

浜松さんく‐せ.

Author:浜松さんく‐せ.
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
