浜松 さんく-せ.の活動ブログ

さんく-せ.浜松の活動ブログ! 日々の活動をレポートします!!

スポンサーサイト


パールプリンセス♪♪

3月28日
オークラアクトシティホテル浜松30Fパールの間で行われた披露宴

会場の花はとても春らしく、ガーベラの柔らかいイエローが映えていました
201003281038000.jpg

二人が入刀するウエディングケーキ
201003281117001.jpg

メインキャンドル
201003281037001.jpg

そして、こちら・・・
201003281035000.jpg
新郎にサプライズで新婦が書いたお手紙

新郎を想う気持ちがあふれていて読んでいてでした

新婦の気持ちのこもった手紙と、サプライズの演出に、もちろん新郎さんもでした

前日にお預かりして、なんだか持っているだけでドキドキでした


さて、そんなお互いを想い合うステキなお二人は・・・

201003281144000.jpg
披露宴が始まる直前、控え室でのショット

ん~ 新婦のRIEさんめっちゃキレイ

さて、明日は・・・
(明日もつづきます



スポンサーサイト

コメント

ぴろsan
先日はありがとうございました。
披露宴後は2日ほど休みをもらい早速、仕事で京都(日帰り)へ行ってきました(-_-)
それはそれで披露宴のサプライズにはオドロキましたよ。
えっ!誰?って思いましたがよくよく考えれは嫁さん以外はないですよね。当然、なんにもいってくれなかったし・・でもうれしかったです。さてRieの友達からぞくぞくと感想が寄せられてまして最後の謝辞はカナリうけていたようです。すらすらと言わなかったトコがある意味良かったようです。ぴろsanのフォローもキッチリ頂きましたので・・
最後にブログに私達の事アップしてくれましてありがとうございます。Rieもそうとう喜んでました。これからもがんばって下さい。

ma-saruさん♪
コメントありがとうございます ma-saruさんからもコメントいただけるなんてめちゃ嬉しいです
わぁ、早速、出張があったんですねぇ お疲れ様ですm(__)m
でも、披露宴でマイクに向かって話しをするのってホント緊張しますよね(>_<) 私たちも毎回緊張しますよっ 多分、司会じゃなくスピーチだったらもっと緊張してます
Rie☆さんからのサプライズレターは本当に感動でしたね 私もお預かりして最初読んだとき泣いちゃいましたし、披露宴が始まる前に練習で声に出して読んでいたら、横にいた音響の女の子がそれを聞いて泣いてましたもん
本当に純粋にma-saruさんのことを想っていなければあの文は書けません 一緒に感動させていただきました
お二人に出会えて、司会を担当させていただいて本当に良かったです゜+。(*′∇`)。+゜
また、ブログの方もたくさんご紹介させていただき本当にありがとうございますm(__)m
またお二人にお会いできるのを楽しみにしています
お二人のことなので全く心配はしていませんがいつまでも今のようにお幸せでありますように心からお祈りしています

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

浜松さんく‐せ.

Author:浜松さんく‐せ.
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
