浜松 さんく-せ.の活動ブログ

さんく-せ.浜松の活動ブログ! 日々の活動をレポートします!!

スポンサーサイト


パールプリンセス♪♪♪

3月28日
オークラアクトシティホテル浜松 
30Fパールの間
で行われた披露宴

201003281030000.jpg
(テーブルの花の周りには桜の花が散りばめられ)


新郎の以前の職場の方からは祝電とともに大きな花束が届いていました

201003281136000.jpg

アクトで披露宴を行ったお二人、

実は、新郎のお父様はアクトの設計に携わったお一人だそうです


皆さんにゆっくりとお食事をお召し上がりいただきたいというお二人の希望通り

アットホームで、ゆったりと時間の流れる、笑顔あふれる披露宴になりました

MASARUさんRIEさん、本当におめでとうございました

201003281443000.jpg

ブログにもいっぱいアップさせていただいて本当にありがとうございますm(__)m

コメントもありがとうございますm(__)m



そして、今回はとっても嬉しい偶然がありまして・・・

このブログでもつい先日ご紹介させていただいた、

3月14日の新郎新婦さん(満開♪~♪♪)

201003311619000.jpg

その新婦さんの妹さんが新婦のご友人でご出席されているということで

披露宴の中で再会することができました

いただいたお花まだ元気です

201003311607000.jpg

お二人のラベルチョコ、まだ食べられず飾ってます

ブログご覧頂いたそうでありがとうございましたぁ~


スポンサーサイト

コメント

ぴろさんへ

私にとって、姉もRieさんも大切な人なので二人とも素敵な結婚式ができたのはぴろさんのおかげです。
姉も大変喜んでいます☆私も感動して涙涙でした。
本当にありがとうございました。
これからも、たくさんの幸せカップルの誕生を見守って下さい。ご活躍を期待しております!!




ぴろさん、ありがとうございました

披露宴では司会を務めて頂き、御世話になりました
『あんなに、ちやほやされることは、もうないんだろうなぁ~』と、思うくらい楽しい時間を過ごすことができました

そして…私たちのことをブログにアップしてくださって…とっても嬉しかったです
お花もDECOチョコも、大切にとっておいてくださったんですね
ありがとうございます
でも…賞味期限が…?!
私たちのことは気にせず、早めに、お召し上がりくださいね

ぴろさんとは、なにかの『縁』で繋がっているように思います
また、偶然!があるかもしれませんねっ

これからのご活躍も期待しております

花嫁の妹さん♪、そして、花嫁ご本人♪まで
コメント本当にありがとうございます めっちゃめちゃ嬉しいです
いやぁ~私こそ、皆さんと出会えて、司会も担当させていただけて本当に本当に嬉しいです
皆さんの人柄で、披露宴も暖かい素晴らしいものになりましたね

先日、司会仲間から、親御さんに喜んでいただける演出があったら教えて欲しいという問合せがあったので、お姉さんの披露宴での演出、レターロールのことを教えてあげたらとても喜ばれました
とってもステキな演出でしたので、撮影できていたら是非このブログでもご紹介したかったです(゜_゜)(。_。)(これからの方の参考になれば)
それから、新婦中座の際に、新婦・おばあちゃま・お母様・妹さんで歩かれたのもとても印象的でしたね おばあちゃまの感動の涙、まだ目に焼きついています

そして、今回、こうしてコメントをいただけて、私も今後も益々頑張っていきたいな~と本当に大きな勇気と元気をいただきました 本当に嬉しいです

皆さんとはこんなにご縁があったわけですから、きっと、またお会いできるチャンスがあるのでは…と勝手に思っています
またお会いできるのを楽しみにしています
本当にありがとうございました


アップして下さってありがとうございます☆
新郎へのサプライズの件で、ぴろさんにどうやって連絡とればいいのかなー・・・と、なんとなく辿り着いたこちらのブログ。
3月14日の花嫁さんを見つけてびっくりでした!
そして、すごくうれしかったです♪お姉さん、とてもキレイ☆
お姉さんのお式も感動に包まれたようで、早く新婦の妹ちゃんからお話聞きたいです。

偶然といえば!
昨日の夕方、また、なんとなくテレビをつけたら・・・
ぴろさんが映っているではないですか!びっくり!
弟さんのお店なんですね♪そして、我が家からも近い(^^)
すごくおいしそうだったし、主人は無類のお肉好きなので、是非うかがいまーす。

Rie☆さん♪
コメントありがとうございます
TV見られたんですねぇ ちょっと恥ずかしいですが…やっぱり縁があるんですねっ嬉しいです゜+。(*′∇`)。+゜
弟の店はオープンしたばかりの頃はほとんど毎日手伝っていました 今はバイトさんがいないときや忙しいときなどと回数は減りました
お陰様で今回のTV放送の反響で今日も大勢のお客様にお越しいただき私も仕事終わりで手伝いに行って来ました
Rie☆さんたちにもお越しいただけたら嬉しいですいらっしゃるときにはまた是非、私のまでお知らせくださいねっ
またこのブログでも放送の様子をご紹介させていただこうかな…とも考えています
Rie☆さんとは、今回のご縁で、今後も繋がっていけたらめちゃ嬉しいです゜+。(*′∇`)。+゜

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

浜松さんく‐せ.

Author:浜松さんく‐せ.
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
