浜松 さんく-せ.の活動ブログ

さんく-せ.浜松の活動ブログ! 日々の活動をレポートします!!



土曜の朝は・・・

先週の土曜の朝は(正確には先々週)

阿也ちゃん、「旅サラダ」出演でしたね~

阿也ちゃん、朝早くからスタンバイ大変だったと思いますが

阿也ちゃん
201003270820000.jpg

明るく元気にリポートされていましたね~

201003270817000.jpg

このアナログ方式、うちだけかと思って心配していましたが・・・

201003270823000.jpg

岩波理恵さんのブログでもそうだったのでちょっと安心
http://yaplog.jp/dsrie/6

岩波さん、うちでもお仕事をおねがいしたことがあり、とても好評でした

弊社ホームページのイベントリポートで少しそのときの様子をご紹介させていただいています
http://www.cinq-c.com/report/index.html

岩波さんとの出会いも阿也ちゃんがいたからこそ

阿也ちゃんには本当に心から感謝です

ぴろも一度、岩波さんご本人にお会いさせていただきましたが

もう、ホント、めっちゃキュート
例えるなら、自分と同じ人間とは思えない美しさ・・・めちゃめちゃ可愛いです

阿也ちゃんもそうですが、二人ともこんなにキレイで可愛いのに、人柄もめちゃくちゃ良いんですよね~

いや~素晴らしい



そんな阿也ちゃん

「とびっきり!しずおか」のお天気コーナーのレギュラーが3月いっぱいで終了でした

もちろん最後の放送もばっちりチェック

201003301745001.jpg

特に1~2月にかけては、土日はうちからの仕事で全く休みがなかった阿也ちゃん

201003301851000.jpg

本当に本当に大変だったと思います

201003301853001.jpg

阿也ちゃん本当にお疲れさまでしたm(__)m

また、リポーターなどでの出演楽しみにしています


さて、とびっきり!といえば・・・


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

浜松さんく‐せ.

Author:浜松さんく‐せ.
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
