浜松 さんく-せ.の活動ブログ

さんく-せ.浜松の活動ブログ! 日々の活動をレポートします!!



とびっきり!

「とびっきり!しずおか」と言えば・・・

私事で申し訳ございませんがm(__)m

先日「TVロケ♪~」でアップさせていただいた弟の店

201003311840000.jpg

先週水曜日の「とびっきり食堂」で放送されました
http://www.satv.co.jp/program/tobikiri/

201003311841001.jpg



「春のグルメ特選」というタイトルで

遠州黒豚のカルビの焼きとんかつ

201003311841003.jpg

を中心に


浜松地豚 とこ豚(とん)の網焼きステーキ

201003311842000.jpg


とろ~りチーズのトロサーモンのチーズカツレツ

201003311725000.jpg


銀だらの信州味噌漬け焼


201003311843000.jpg

をご紹介いただきました


そして・・・ナント

週間ランキングで2位を獲得し

金曜日にもう一度放送されたんです


現在もカテゴリーの「とんかつ」部門では堂々の1位


また、何より嬉しいのは、週末には、TVを見たというお客さまに大勢ご来店いただいたことですm(__)m


そして、ちょっと驚いたのは、

「揚げてないとんかつ」ということで、年配の方からの問合せやご来店が多かったことです
(いらしてくださった70代ぐらいの方たちが、「揚げてないのを食べたかったのよ~」と200グラム近い肉を残さずぺロッと美味しそうにたいらげていかれるのです 見ていてとっても嬉しくなります

201003311725002.jpg


とび食のスタッフの皆様、本当に良い方ばかりで

ロケもとても楽しい雰囲気の中で行われましたし

映像もステキに仕上げていただきました

201003311724000.jpg
201003311724001.jpg


本当にありがとうございました



コメント

揚げていない

揚げていないトンカツ?
それは新しいですね!

もりりんさん♪
コメントありがとうございます
そうなんです
油で揚げずに焼いただけですので、ヘルシーにお召し上がりいただけます
お肉を食べられない方には魚介類もございますので是非一度お試しください

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

浜松さんく‐せ.

Author:浜松さんく‐せ.
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
