浜松 さんく-せ.の活動ブログ

さんく-せ.浜松の活動ブログ! 日々の活動をレポートします!!



☆デヴュー☆

今後が楽しみと言えば・・・

この春、FM Haro!さん、月~木11~14時の番組「RADIO H.」では
http://www.fmharo.co.jp/program/radioh/index.html

弊社でも応援しているダンスチーム

「LaN-T 003」長谷山高士さんがパーソナリティーデヴューです

コピー ~ lan-t003

担当は月曜日 この前の月曜日からスタートしています

LANT1

どんなトークが飛び出すのか、めっちゃ楽しみです

月曜日と言えば、nonnonさんの「Morning Splash」(7~9時)につづいて、皆さん是非、お楽しみ下さい
http://www.fmharo.co.jp/program/morning/index.html


そして、
金曜日の鈴木晴也さんの番組「FRIDAY BOW WOW」(16~18時)では
http://www.fmharo.co.jp/program/bow/index.html

ついに、あの人がアシスタントデヴュー

コピー ~ PCS00041

そう T山M美嬢

コピー ~ PCS00017

隔週アシスタントをするということで

コピー ~ PCS00047

いよいよ 今週デヴューです

ということで、今日はM美ちゃんの写真を一挙公開(笑)

皆さん、どの写真が良いか教えて下さい

一番良かった写真をお見合い写真にします

というのは冗談で、プロフィールに使います
(タナベさんで撮影

コピー ~ PCS00006

晴也さん お手柔らかにお願いします

コピー ~ PCS00042

皆様 Haro! M美嬢応援メッセージ宜しくお願いします




コメント

極めて初歩的な誤りを指摘するのは恐縮ですが、
デビューのスペルは「debut」です。
スペルを見てお分かりのとおりカタカナ表記は、
当然「デビュー」となります。「v」が入っていないのに
デヴューと表記するのは誤りです。

ご指摘ありがとうございますm(__)m おっしゃる通りでございます
これをアップしたのは私Piroですが、あえて『☆デヴュー☆』でいきたいなぁと思い(ノリ雰囲気…というとまた怒られちゃいそうですが声に出した感じが『でヴゅー』という感じを出したくてん文字だけで表現するのは難しいですねぇ)デヴューのままでお願いしたいなぁとm(__)m
誤り表記でごめんなさいm(__)m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

浜松さんく‐せ.

Author:浜松さんく‐せ.
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
