浜松 さんく-せ.の活動ブログ

さんく-せ.浜松の活動ブログ! 日々の活動をレポートします!!



BAT・ZO☆☆

4月4日に行われた

獅子ヶ鼻公園桜まつりの中でのローカルヒーローショー

遠州忍者列伝 彩賀~SAIGA~

列伝ということで今回のストーリーの主役はどうやら「雷矢」のようです

201004041346000.jpg
(主役と言いながら、写真はランゴコトーのラキュアにやられちゃってる雷矢…雷矢ゴメンNE


殺生をしてはいけない=「敵にとどめを刺せない」こと

に納得ができない雷矢にランゴクトーは自分たちの仲間になれと誘惑してきます


こちら今回出演したランゴクトーの皆さん
201004041350000.jpg
左から、百鬼博士ラキュア鬼姫ジュエイル金剛鬼


金剛鬼が登場した瞬間 目の前で見ていた子供たち3~4人は思わず親御さんのところへ逃げて行きました(苦笑)

歩く度に「ドス、ドス、ドス・・・」と効果音もついていてすごかったです


さて、ストーリーは・・・

ランゴクトーの皆から「うちにくれば、戦いでとどめを刺すことができる…」と誘われる雷矢

201004041347000.jpg

止めに入る風牙

201004041348000.jpg

雷矢の目の前で風牙が・・・

201004041348001.jpg

思わず風牙を助けに入る雷矢・・・

201004041350001.jpg



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

浜松さんく‐せ.

Author:浜松さんく‐せ.
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
