浜松 さんく-せ.の活動ブログ

さんく-せ.浜松の活動ブログ! 日々の活動をレポートします!!



桜の都へ♪

ぴろです

先週、nonnonさんと

芦屋&京都に行って来ました

nonnonさん、Haro!のブログでもアップしていますね(4/12アップ)
http://morningsplash.hamazo.tv/


最初の目的地は 芦屋

さんく-せ.本社へ(お仕事です

JR芦屋駅から本社までは、歩いてちょっと

通りは桜の並木通りになっていて、ちょうど見頃でした

201004091200000.jpg

桜の花びらが舞い散る中

花よりだんご・・・まずは腹ごしらえ


イタリアンランチ

201004091213000.jpg

美味しさのあまり、この前菜の盛り合わせを食べ終わると・・・

のことはすっかり忘れていました


本社では今後のさんく-せ.浜松について、しっかりミーティング


京都に移動するともう夕方です


八坂神社目指してnonnonさんと二人、テクテク・・・・

京都の街ぶらを楽しみます(けっこう歩きました)

鴨川を渡りながら・・・

201004091745000.jpg


nonnonさんが撮ってくれました

2010040917430000.jpg


ぴろも撮っちゃいました

201004091742000.jpg


京都の町並み、鴨川のほとり・・・なんと風情のあることでしょう

201004091741000.jpg

つ・づ・き・は・明・日・・・



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

浜松さんく‐せ.

Author:浜松さんく‐せ.
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
