浜松 さんく-せ.の活動ブログ

さんく-せ.浜松の活動ブログ! 日々の活動をレポートします!!



桜の季節に♪

ぴろです

4月3日
 (ちょうど桜が満開の頃

知人からの紹介で、グランドホテル浜松で披露宴の司会をしてきました


ご紹介いただいた知人とは、コチラ

201004031443000.jpg

バンド「ゴールデンベアーズ」のベアちゃんこと杉森さん

お相撲さんです

元お相撲さんですから、めっちゃ大きな手で、でも繊細なピアノの音色を奏でます


この日は新郎にとっての主賓でしたが、スピーチではなく、バンド演奏でお祝い

201004031444000.jpg

ということで、早めに披露宴会場に入ってスタンバイ



私は祝電確認の為、二人のもとへ

お二人はちょうどスタジオ写真の撮影中

201004031310000.jpg
ちょっと緊張気味かしら


つづいてはアトリウムに移動してスナップ写真の撮影

201004031320001.jpg

アトリウムですから一般のお客さまもいて、二人はちょっと恥ずかしそう

201004031317001.jpg

カメラマンのリクエストで、普段は絶対しないようなポーズで・・・

見つめあう二人・・・

201004031326000.jpg

美男美女のお二人なので、とてもになっています



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

浜松さんく‐せ.

Author:浜松さんく‐せ.
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
