浜松 さんく-せ.の活動ブログ

さんく-せ.浜松の活動ブログ! 日々の活動をレポートします!!



突撃!隣の…?!

先週、オークラで司会を担当させていただいた披露宴はオペラの会場でした

受付には前撮りアルバムが飾られています

201004181042000.jpg

今回のオペラの会場はこんな感じ

201004181044000.jpg

やっぱり豪華ですね~


この披露宴、新郎新婦はお客さまに楽しんでいただきたい

お二人主催の抽選会を行いました

201004181045001.jpg

抽選会のプレゼントがまた豪華

「ビール券」「オークラペアランチ券」

「ディズニーリゾートペアチケット」

そして、「地デジTV」に、なんと「エアコン」


そしてもうひとつは「?券」


これだけ豪華だと「?券」への期待も高まります


201004181043001.jpg
(お席札は花の舞のボトル その前には投票用紙)



披露宴前半で、自分の欲しいプレゼントに投票していただいたのですが

「?券」に投票されたチャレンジャーも予想以上に大勢いました

さて、「?券」の中身は・・・



それは・・・「突撃!晩ご飯券!」

これは新郎新婦のお二人がアポ無し

その方の家に、突然、晩ご飯を食べにいきますよ!というなのです

当った方は・・・ナント 三重県の方

お二人、三重県まで、食べに行く楽しみが増えましたNE


そんな楽しい披露宴を企画されたお二人はコチラ

201004181108000.jpg
(会場に向かうシースルーエレベーターでの1枚

ぴろが担当させていただく新郎新婦は本当に美男美女が多いでふっ

お二人の企画と人柄で本当に暖かくて楽しい披露宴になりました

一緒に感動 そして楽しませていただいて本当にありがとうございましたm(__)m

またお会いできる日を楽しみにしています



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

浜松さんく‐せ.

Author:浜松さんく‐せ.
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
