浜松 さんく-せ.の活動ブログ

さんく-せ.浜松の活動ブログ! 日々の活動をレポートします!!

スポンサーサイト


花も団子も

こんにちはあかほりです

今年も始まりました

ゴールデンウィーク2010inはままつフルーツパーク

さんく-せ.陣は毎年春&秋にイベントのMCとしてお世話になっています

ちなみに今日4月25日は婚活が活発なT山M美嬢が担当
そして、箱岩ちゃんもMCにチャレンジしているようです

SN360265.jpg

大きな写真を載せてみました(笑)

さて、期間中の土日&祝日は様々なイベントが行われていますが、一番の目玉は
白藤の花

フルーツパークの白藤は、藤栽培の国内第一人者である塚本こなみさんの指導のもと2004年に植えられて、2007年に初開花翌年に本格開花しました。
藤棚は70mと80mで総延長150m国内有数の規模なのです

私も昨年鑑賞しましたが、そりゃそりゃキレイでしたわ~
甘く優しい香に包まれて幸せな気分になれました

幸せといえばイベント期間中は“縁日まつり”と題して食べ物屋台がいっぱい
浜松餃子、富士宮焼きそばに広島焼き。デザートにはコロメット、メロンパンと、美味しいモノが溢れています

えーえー、こちらでお仕事させていただきますと毎年カラダが膨らみますよ(笑)

その他にもビンゴゲーム大会やキャラクター紙しばいなど親子で楽しめるイベントも盛りだくさん

そして!なんと!
5月5日のこどもの日は小・中学生は入園料無料です

ちなみに白藤を堪能できるのは今頃から5月初旬にかけてと短期間ですのでお見逃しなく

日程モロモロ、詳しくはHP等をご覧下さい
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

浜松さんく‐せ.

Author:浜松さんく‐せ.
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
