浜松 さんく-せ.の活動ブログ

さんく-せ.浜松の活動ブログ! 日々の活動をレポートします!!

スポンサーサイト


箱岩千華ちゃんから♪

昨日のアップにも登場

浜松司会者養成講座の元気娘

フルーツパークMCの見学研修に行って来た箱岩千華ちゃんから

リポートが届いています

フルーツパークのリポートどうぞお楽しみください




箱岩です

こんばんは


今日(4月25日)はフルーツパークのイベント見学をさせていただき、ありがとうございましたm(__)m


蔦山さんも、フルーツパークの方々も、みなさん優しくて温かい人たちばかりでした


おかげで、見学に来た私が誰よりも楽しんでいました


そんなフルーツパークで見つけたのが、写真のキャベコンです

コピー ~ 100425_100214

下は大根
上はキャベツ

スゴイですよね!!

見つけた時は、
目を疑ってしまいました


話は変わりますが、

今日は美味しいものパラダイスでした

メロンパン
肉巻きおにぎり
せり
イカのあげたて天ぷら ・・・などなど
おいしいものもたくさんいただきました


そのうえ、
お花やキウイフルーツ餃子など、
両手にいっぱいお土産を持たせてくれて

本当に大感謝です


イベントは見学というよりは、
お客として楽しんで見てました

私も蔦山さんのように
お客さんを巻き込んでみんなを楽しませる司会が出来るよう、
努力をしていきたいと思います


フルーツパークの見学をさせていただき、
ありがとうございました

箱岩

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

浜松さんく‐せ.

Author:浜松さんく‐せ.
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
