浜松 さんく-せ.の活動ブログ

さんく-せ.浜松の活動ブログ! 日々の活動をレポートします!!



しゅくでんおでんくん

結婚披露宴にかかせないもの・・・いろいろありますが、

祝電もその一つですね

最近は、毎回新作!?電報&メッセージカードに出会います。

そんな中で先日見かけたぬいぐるみ電報はこちら!!

    2010042411160000.jpg    2010042411200000.jpg

おでんくん電報 

この日この会場を担当した司会者 細田阿也さんもちょっとうれしそうですね

このかわいい電報たちが、当日の新郎新婦へ温かいメッセージを運んでくれます

私たちもどんなキャラクターやグッズに出会えるのか・・とても楽しみです。

そしてやっぱり楽しみなものは・・・

2010042412160000.jpg
  ウェディングケーキ 
写真だけでもあま~い香りが漂ってきますね~

nonnonでした

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

浜松さんく‐せ.

Author:浜松さんく‐せ.
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
