浜松 さんく-せ.の活動ブログ

さんく-せ.浜松の活動ブログ! 日々の活動をレポートします!!



女子力あーっぷ!!

さて、

昨日のアップからもおわかりのように

先月からGWにかけて、

食べ過ぎでウエイトオーバー気味の私・・・ 

夏に向けて、もう少し体をしぼらなければ…と考え中・・・


「私もGW、食べ過ぎちゃったわ」という皆さん

こちらのイベントはいかが?

201005051914000_20100509212633.jpg

オークラアクトシティホテル浜松

5月17日(月)11:00~会場

11:30~13:00に行われる

「山本千尋(やまもとちひろ)の巻くだけダイエットセミナー」



テレビや雑誌でも話題の山本千尋さん

チケットの手配は、さんく-せ.にご連絡いただければ、

業者割引の500円引きでご購入いただけます

5500円→5000円


ランチ券付きということで

オークラのどのレストランでも7月末までご利用いただけるランチ券が付いています

もちろん昨日、ご紹介した山里でも

って最後はまた食べる方に話がいってしまいましたね~ 



女子力UPのために、オススメのイベントですよ~。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

浜松さんく‐せ.

Author:浜松さんく‐せ.
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
