浜松 さんく-せ.の活動ブログ

さんく-せ.浜松の活動ブログ! 日々の活動をレポートします!!



奈々ちゃん…☆

昨日は

オークラアクトシティホテル浜松

2件、マネージャーとして司会者さんのアテンドをしてきました


1件目は

大庭奈々さん司会の会場


会場に入ると既に打合せがスタートしていました

201005151208000.jpg

ホテル担当者・音響照明・ビデオ担当者などで、綿密に進行確認

201005151207000.jpg


司会の奈々ちゃんケーキと一緒に (奈々ちゃんカワユス

201005151222000.jpg

ナント このケーキ、☆型なのです 珍しぃ~

201005151221000.jpg

新婦さんが星が大好きなんだそうです


奈々ちゃん
http://www.cinq-c.com/m_c/index.html#sikai10

今週、金曜日、静岡朝日TV「とびっきり!しずおか」に

リポーターデビューです

16:45~、是非、ご覧ください




2件目は

細田阿也ちゃん司会の会場

30F パガニーニのレストランウエディングです

201005151232000.jpg

いつもキレイな阿也ちゃん 

昨日はちょっと大人っぽい雰囲気でホンマにビューチーでした

新郎新婦のお二人には昨日もステキな祝電がいっぱい届いていました


そして、昨日は婚礼件数が多かったこともあり

ちょうど同じ時間帯に終了した司会者さんたち

集まることができたみたいです

その様子は阿也ちゃんのブログに写真がアップされていま~す
http://ma-1.jugem.jp/



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

浜松さんく‐せ.

Author:浜松さんく‐せ.
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
