浜松 さんく-せ.の活動ブログ

さんく-せ.浜松の活動ブログ! 日々の活動をレポートします!!

スポンサーサイト


妄想の日々・・・?!

今日はスタッフで久々に赤堀えみ子ちゃんが事務所に入ってくれてます

事務所はあまりに久々で浦島太郎状態のえみ子ちゃんに

競艇情報を聞いちゃいました

このイケメンは

200905171114002.jpg

山崎智也(やまざきともや)選手、35歳だそうです。

競艇界でも1~2位を争うイケメンだそうです。

このパネルの写真は20代のときのものらしいですが、ホント、カッコイイですネ



そして、17日、えみ子ちゃんとコンビを組んで当日司会をされたナイスミドルは

庄司泰久(しょうじやすひさ)選手

とっても良い方だそうです

また、競艇にも遊びに来て下さい


ああ~スッキリした~



そして、
LaN-TのYuki特派員から久々にリポートが届いていますのでアップします


では今日からまた特派員としてリポートさせていただきます。
まずは、、、
LaN-T 003練習スタジオ。(通称 ハリウッド菊)
外観です。
コピー ~ photo

この2階でやってます。



チームの私物。
コピー ~ photo
扇風機です。

ハリウッド菊には冷暖房完備がされていないため
夏はめちゃくちゃ暑く、冬はめちゃくちゃ寒いので
自前でそろえて、厳しい季節を乗り越えています。

最近この扇風機が活躍しています!

そしてこの扇風機には
長谷山さんが直々に描かれた
可愛いキリンがデザインされてます。
コピー ~ photo




ということで、

歴史を感じるスタジオで日夜、練習に励んでいらっしゃるのですね・・・

長谷山さんのオチャメぶりも伝わってきます・・・

Yuki特派員からは明日も連続して届きそうですのでLaN-Tファンはご期待下さい

また、さんく‐せ.HPのスタッフ派遣コーナーLaN-T 003のプロフィールもアップされました

チェケラです
さんく‐せ.HP スタッフ派遣






そして、

先週末は

司会者の新井真奈美さんが初めて浜松名鉄ホテルに司会で入ってくださって、

早速リポートが届いていますので、こちらもアップ

新井真奈美(あらいまなみ)さん さんく‐せ.HP 浜松司会者紹介



こんにちは。
新井真奈美です。

先週末は名鉄ホテルでの婚礼司会でした。
人前結婚式と披露宴。
とっても素敵なお二人の大切な一日をお手伝いすることができて、
私も幸せな気持ちになりました。

ウェディングケーキはハートの形の3段。
ゲストの方からも「かわいい・」と声が上がりました。
コピー ~ DSC03560

私はといえば「やっぱりハートのケーキにしようかな」と

永遠に未定な“その日”に向けて、ひそかに妄想…でした。
  




新井さんでもそんな妄想するんですね~

良かったぁ~  私だけじゃな・く・て


お互いに妄想じゃなくなる日がくることを夢見て頑張りましょう



ぴろ








スポンサーサイト

コメント

ハリウッド菊こんな広いんだ~!!
ここで皆が楽しく踊ってるんだ(^―^)
良いな~
いつか静岡に住めたら自分も皆の仲間入りしたいな~☆
情報ありがとうございますm(_ _)m
色々知れて嬉しいです
これからもチェキっていくんでよろしくお願いします(*^∪^*)

さんく-せ.さんは、本当に知的で品のの良い司会者さんが多いなと、感じてます。ご活躍、期待しています!

Kana☆さん
いつも、コメントありがとうございますm(__)m
「ハリウッド菊」私も行ったことがないので、Yuki特派員からのリポート興味深く拝見しました♪
でも、冷暖房がないのはキビシソウ・・・ですね!
また、雨漏り・・・
これからの季節、本当に大変そうです・・・(><)
Yuki特派員、忙しい中、リポート頑張ってくれてますので、また、何か情報が入り次第、アップしていきますね♪
ちなみに本社ブログで紹介されているバルーンのアキさんはもうチェックされましたか?(笑)
弊社で「バルーン王子」と呼ばれているアキさん!!
アキさんもモデルさんの様な長身とイケメン☆(写真だとタッキーみたいですが、あのままです♪) 
そしてバルーンの技はスピード感があってとても素晴しいのです!! 
作品も、他のバルーンパフォーマーのものに比べて、可愛かったり、繊細だったり!!
是非、浜松のイベントにも呼びたいな…と思っています☆
LaN-Tと共演!なんて機会があったら良いなぁ~♪
イケメン情報でした(笑)


森山雪子さん♪
コメントありがとうございます!!
雪子さんにそう言っていただけると百人力です!!
でも、ホント、うちは司会者さんはじめ人に恵まれていると思います☆
そんな皆さんがより活躍できる場がもっともっと作れるよう、マネージャーとして、コーディネーターとしてこれからもガンバリマス!!
今後も宜しくお願いします☆


まだ見てなかったのでこれから見てみます☆
情報ありがとうございます(^▽^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

浜松さんく‐せ.

Author:浜松さんく‐せ.
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
