浜松 さんく-せ.の活動ブログ

さんく-せ.浜松の活動ブログ! 日々の活動をレポートします!!

スポンサーサイト


祝☆十数年ぶりの復活!!

何が復活したかというと・・・

人です、人!!

タレントの鈴木克馬(すずきかつまさんが

婚礼司会者として復活です 
コピー ~ k-01[1]
鈴木克馬さんといえば

エスパルスのスタジアムDJをはじめとして

タレントさんとして、CMやTV・ラジオで幅広く活躍中のお方
(弊社、司会者紹介コーナーでもご紹介) 
http://www.cinq-c.com/m_c/index.html#sikai10

オークラオープン当初にも婚礼司会者としてオファーがあり、お仕事をお願いしていたのですが、

その他のメインとなるお仕事がさらに忙しくなり、しばらく婚礼司会はお休みされていたのでした。


それが、この4月から復帰され、

先週末、復帰1本目の記念すべき司会をしていただきました


そのとき、弊社マネージャーが撮影してきた写真がコチラ
コピー ~ 130_3099
ちょっと・・・かなり?緊張気味です

2枚目は ちょっと余裕が・・・
コピー ~ 130_3098
笑顔を拝見することができました


克馬さん、お顔がちょっと強面なので

キビシイ…恐い人なのかな…と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが

メチャメチャ良い人なのです

今回、久々のオークラ復帰だったので、打合せから同席した弊社マネージャー(女性)は

「ホント 良い人

と克馬さんの良い人ぶりに感動さえしていました


今回は新郎新婦さんが大のエスパルスファンということで、

司会者一覧表に克馬さんの写真を見つけると

「絶対 克馬さんに司会をお願いしたい

と司会者即決

当日もとても喜んでいらっしゃいました


そんな克馬さん、今回の復帰で、うちのマネージャーにコソッと語ったのは・・・


若い頃は、自分自身も尖っていて、

婚礼司会は柄じゃない・・・と思った時期もあったけど・・・

今は、結婚して、子供も生まれて・・・

そんな経験を通して、心から新郎新婦をお祝いしたいと思えるようになりました

大人になりました 少し尖った部分も丸くなりました


と。。。


スポーツマンでとっても若々しい克馬さんです

今後、婚礼司会者としても益々活躍していただけることを心から期待しておりま~す

弊社は本当に良い司会者さんに恵まれていると、感謝感謝です





そして

LaN-T 003のスポークスマン…じゃなくて Yuki特派員から

今日もリポートが届いてますよぉ~



昨日に引き続きスタジオの紹介です。

暑さ寒さに弱いスタジオは、

雨にも弱く 今 確認できるだけでも

雨漏りしているところが4カ所あります

雨が強くなりそうな時はバケツをおいておくのですが、

一晩置いておくと・・・ 半分くらい水がたまっていることもあり、

バケツからはねた水が床に浸透して、それが原因で何枚か床がはがれています。

最近なおしてもらった床です。
コピー ~ photo

やっとなおしてもらえたのですが、

サイズが違い 応急処置的仕事な感じがして、

段差が気になります。

ダンサーだけに、、、。





「ハイ! 40点」 

Yuki特派員・・・ 私は「ウマイ」って言おうとしたんだけど

さんく‐せ.のジャッジはキビシイようです・・・

100点目指してガンバレ~




ぴろ




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

浜松さんく‐せ.

Author:浜松さんく‐せ.
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
