浜松 さんく-せ.の活動ブログ

さんく-せ.浜松の活動ブログ! 日々の活動をレポートします!!



つけたし

奈々ちゃん担当の会場にはジャズの生演奏トリオで村松勇(むらまついさむ)さんが入っていました

200905021220000.jpg

村松さん率いるジャズバンドはうちからも、お仕事をお願いすることがあります

村松さんは司会もこなすドラマーさんです

経験豊富で安心してお仕事をお願いできる方です

また、村松さんたち奏者さんや、
余興出演者など、
浜松オフィスでお仕事をお願いしているパフォーマーの皆さんも、
これからどんどんご紹介していきます
楽しみにしていて下さい


今日は私自身も人前式と披露宴の司会を担当させていただきました

会場は
常設では世界一高いところにある、地上185メートルの幸せのステージ

200905021237000.jpg

200905021239001.jpg

お天気までもが二人をお祝いする様な、素晴らしい晴れ

スカイチャペルからは南側、
遠州灘・太平洋を臨む景色
(街並みの中には、密かに浜松オフィスの建物も写っています)
200905021241000.jpg


披露宴会場のスカイバンケットは北側、
浜松城や浜松の街並み、遠くは南アルプスを臨む景色
200905021225001.jpg

霞がなければ、富士山も見られる会場です


とっても人柄の良い新郎新婦で、心暖まる和やかな披露宴になりました


お祝い電報は
スヌーピーのぬいぐるみや
200905021158001.jpg

デイジーダッグなど
200905021332000.jpg

可愛いですねっ





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

浜松さんく‐せ.

Author:浜松さんく‐せ.
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
