浜松 さんく-せ.の活動ブログ

さんく-せ.浜松の活動ブログ! 日々の活動をレポートします!!



イオン市野「ワールドカーニバル」♪

行ってきましたぁ~

6月6日

イオン市野セントラルコートのステージで行われた

ワールドカーニバル

201006061727000.jpg


司会は我らが赤堀えみ子ちゃん

201006061727002.jpg

ちっこいサーファーさんのブログでえみ子ちゃんの写真もいっぱいアップされてますよっ
http://fieldz1173.cocolog-nifty.com/blog/


えみ子ちゃんイベントステージの司会、ホントイケテますね~(感心しちゃう)


行ったときはちょうど中国のステージでした

変面ショー

201006061715000.jpg


孔雀の舞

201006061724001.jpg


見物客も大勢いらっしゃって大盛況でした


お客さんの中にはNちゃん

201006061733000.jpg


長丁場のイベントを終え

イベントを企画運営されたちっこいサーファーさんと司会のえみ子ちゃんと記念撮影

201006061739001.jpg

いつも弊社に司会をご指名いただきまして本当にありがとうございます

ちっこいサーファーさんの仕事ぶりや心遣いにはいつも心が洗われ、

さんく-せ.スタッフ一同、心から感謝しています

201006061720001.jpg

一緒にお仕事させていただけてとても幸せに思います

201006061723001.jpg

今後も宜しくお願いします



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

浜松さんく‐せ.

Author:浜松さんく‐せ.
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
