浜松 さんく-せ.の活動ブログ

さんく-せ.浜松の活動ブログ! 日々の活動をレポートします!!



カウントUP♪(後編)

オリジナル ダーツウエディングケーキ
201005221203000.jpg
(二人の入刀口から

的の部分はチョコレートで出来ているんだそうです


ダーツが大好き
ゲーマーでもあるお二人の
プロフィール表
にはこんな項目も
201005221748000.jpg


お見送りのミニプレゼントは・・・
201005221617000.jpg201005221618000.jpg
ビックリマンチョコとミニお赤飯というお茶目なお二人


披露宴でもサプライズがいっぱい
突然サプライズでスピーチを指名されたご友人も快く楽しいスピーチで盛り上げてくださいました

これはまさにお二人の人柄
そして、日頃からのお二人の皆さんとのお付き合いの賜物ですね
201005221747000.jpg
(プロフィールの写真は大きなヘビと一緒の…こんなところもオチャメ


司会者なのに、皆さんと一緒にお腹を抱えて大笑いしたり、
二人のプロフィール映像を微笑ましく見たり、
本当に楽しい楽しい披露宴でした


YさんHさん ご結婚本当におめでとうございました
201005221459000.jpg

お二人の変わらぬお幸せをお祈りしています
201005221459001.jpg

どうぞいつまでもお幸せに



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

浜松さんく‐せ.

Author:浜松さんく‐せ.
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
